「ヨシ日記」の記事一覧

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年スピリットをご利用いただいたパドラーの皆様、本当に、本当にありがとうございました。 おかげさまで、またこうして新年を迎えることができました。 カヤックショップの運営は年々厳しさを・・・

アッパーチェリークリーク再び!

ヨシです。カヤック友達の結婚式のためアメリカへ来てます。そしてやっぱりカヤックも。 結婚式への出席がメインの目的だったし今年は全然水がないというのも聞いていたので、カヤックの準備はしてきたもののハードな川を下るつもりはあ・・・

カヤック@イタリア&スイス

こんにちは。ご無沙汰してます。ヨシです^_^ 5月末から6月上旬までヨーロッパカヤック遠征に行ってきました。初ヨーロッパ。滞在13日間、毎日休まずカヤックしました。厳しい川もいくつもあって少々の怪我やアクシデントもありま・・・

クリークと結婚式

これどこかわかる人は相当のナガラマニアです。先日、KJと川下り行ったのですが、久しぶりにクリークボートのったら、思ったよりボートが動かなくて苦戦。冬の間プレイボートしか乗ってなかったつけですね。ということで今日はトレーニ・・・

コンノウェーブ

岐阜・長良川コンノウェーブ

今、ナガラの水質抜群。めっちゃ気持ちいいです。 今日のナガラの水位は、新美並33cm/美濃-69cm。個人的にはかなり好きな水量です。楽しかった^_^ そろそろ土日はプライベートでは漕げなくなってきました。平日ちょこちょ・・・

ブループラネット@長良川

2014年3月長良川

ヨシです。毎日毎日陽ざしがどんどん明るくなって、日没の時間も遅くなり、気温もあがってきていよいよカヤックシーズンが活発になっていくなあという感じですね。

長良川コンノウェーブ

20140309もっちゃん

ヨシです。今日はプライベートでコンノウェーブ行って遊びました^_^ 今日の長良川の水量は新美並32cm/美濃-71cm。コンノウェーブはちょっと多めで楽しかった! もっちゃん。最近入手したguiguiのボートに楽しそうに・・・

サブコンテンツ

RECOMMEND


MARSYASパドル

JacksonBoat

このページの先頭へ