ウッタム イズ バック & スタッフ募集

正方形

うっちゃんことウッタムが日本へ戻ってきました。今年でスピリット4シーズン目、ラフティングやカヤックのガイドをします。去年から来ているハワードも今晩日本へ到着の予定です。
うっちゃんは、ネパール出身。ネパールの激流でもガイドします。そしてたかし(ハワード)はザンビア出身。日本へ来るまではザンベジ川でガイドしてました。
川で会ったらどうぞよろしくお願いします。
IMG_4067

スタッフ募集!

スピリットでは現在スタッフ募集中です。特にカヤックのガイド。最盛期の土日のカヤックガイドが足りない事が多く、毎年かなりの数のお客さんの初心者カヤック体験のご予約お申し込みを断っています。

初心者カヤック体験のガイドに関してはそれほど高いスキルは求めていません。ロールができれば十分です。初心者カヤック体験では技術的なことはあえてほとんど触れず、最低限の安全の確保の仕方とボートの動かし方だけ案内したら、あとはとにかく楽しんでもらって以後もカヤックを続けてもらいたいという趣旨で開催しています。

カヤックガイド

20130423kayak1そんなカヤック体験のガイドをしてくれる明るくて元気なスタッフ募集中です!!
土日のみの勤務も大歓迎!毎週じゃなくても都合の良い日程で勤務してもらえればOKです。
そして、カヤック用品やアウトドア用品をスタッフ価格で購入できます。

カヤックの普及のため、そして自分のお小遣いを充実させるためにどうでしょう?

興味がある方は、まずはお気軽にお問い合わせください。 shop@r156.com

ラフティングスタッフ(アルバイト)

spiritrafting0915am0857-472x263スピリットではラフティングの土日スタッフも募集しています。

  • ラフティングガイド 日当18,000円可
  • 陸上サポート(写真撮影) 日当10,000以上
  • 事務・受付スタッフ

ラフティングガイドは未経験者の応募もお待ちしてます。はもうすぐ新人のトレーニングが始まるので一緒にトレーニングしてガイド目指しましょう。
ラフティングガイドになるために必要な川の知識やレスキューの技術は、カヤッカーとしての幅もぐんと広げてくれます。クリークボーターには特におすすめ。ぜひ。

興味がある方はまずはお気軽にお問い合わせください。 shop@r156.com

ラフティングガイド契約社員

ラフティングガイドの夏季常勤スタッフも募集してます。特にRAJシニアガイド資格者大募集。
8月の月給40万円可能です。応募お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です