Palm Vertigo(バーティゴ) 入荷しました

正方形

Palmの色鮮やかなセミドライ。手首がラテックスガスケットで2重、ウエストも2重のセミドライでこのお値段9,720円(税抜き)は非常にお値打ち。シーズン入ったらすぐ完売してしまいそうな気がします。

  • 首はネオプレンゴムなので、ラテックスのしめつけが嫌な人におすすめ。
  • ウエストは2重、ベルクロどめのアウターチューブと長めのインナーチューブでスプレースカートをサンドイッチして防水性を高める事ができます。
  • 手首は防水性の高いラテックスガスケット。こちらも2重で防水性を高めラテックスの劣化を防ぎます。アウターはウエストと同じくベルクロどめ。
パーム バーティゴ
パーム バーティゴ

シーカヤックやフィッシングカヤックなど、あるいはのんびり系のリバーツーリングなど比較的沈が少ないスタイルでのカヤックやラフティングを楽しむ人にとてもおすすめ。
クリークやフリースタイル等、沈が多いホワイトウォーターでの使用なら、夏前後の暖かい時期にいい感じだと思います。2レイヤーと薄手ですが、その分生地がしなやかで動きやすそう。

パーム バーティゴ店頭にあるので(2014年3月6日時点)、興味がある方は長良川へお越しの際にぜひ見にきてください。

サイズは、身長165cm、胸囲95cmの僕がMサイズきると結構ゆったり目という感じです。

スピリットのオンラインストア『アウトドアギア.jp』でPalm Vertigoをチェック!

メール、電話でもご注文承ります。よろしくお願いします。

shop@r156.com


tel: 0575-322382

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です