サブコンテンツ

RECOMMEND


MARSYASパドル

JacksonBoat

アッパーチェリークリーク再び!

ヨシです。カヤック友達の結婚式のためアメリカへ来てます。そしてやっぱりカヤックも。

結婚式への出席がメインの目的だったし今年は全然水がないというのも聞いていたので、カヤックの準備はしてきたもののハードな川を下るつもりはありませんでした。がしかし、幸か不幸かアッパーチェリークリークが狙える水量に。

詳細は『playboating@jp』にレポートを寄稿したいと思いますが、ひとまずちょろっと写真です^_^

アッパーチェリークリーク。カヤックかついで16kmハイク

カヤックとキャンプ道具かついで16kmハイク


アッパーチェリーと言えばハイク!? プットインまでカヤックかついで約16kmのハイキング。

途中、一番標高の高いところで約2400mまであがります。とにかく体中が痛い。

アッパーチェリークリーク

ひたすらハイク!

だけどハイクの後には、見たこともない景色とひりひりするようなホワイトウォーターが待ってます。

ダリン@デッドベア

ダリン@デッドベア

途中で一泊

途中で一泊

下の写真は2日目のチェリーボムゴージ。いったん渓谷に入ってしまえば引き返すことも途中でやめることもできません。水量が多く百戦錬磨のメンバーでさえ躊躇していてめっちゃ不安。怖くて行くか歩くか迷いまくりましたが、超強力メンバーに囲まれていたことが僕の背中を押してくれました。

チェリーボムゴージ

チェリーボムゴージ

またプロカメラマンのダリンに良い写真撮ってもらったので、『playboating@jp』のレポートと一緒に載せてもらえると思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

RECOMMEND


MARSYASパドル

JacksonBoat

このページの先頭へ