メンバーズがグレードアップ!

正方形

スピリットのメンバーズ制度が4月1日からパワーアップしています!

spirit-boy-color-r156_com_500スピリットでは以前からメンバーズ制度を設けて色々な特典をご用意していました。

会員になれば初心者の方が何度でも無料でレンタルできてカヤックを始めやすい様にしたり、長良川へ来て忘れ物をした方が無料でレンタルをできるようしたり、スクールのお代金を割引したり、奥さんに内緒で買ったボートをお店で預かったり(笑)などなど。

4月1日より、会員特典がさらにパワーアップします!

新メンバーズ制度の詳細案内はこちら


メンバーズ区分

◇新艇メンバー(入会金・年会費無料)

新艇をご購入頂くと入会金や年会費をお支払い頂く事なくメンバーズにご入会頂けます。
会員期限は、新艇ご購入日より2年間となり、会員期間中に新たに新艇をお買い上げ頂くと2年間の期間更新となります。

2013年1月1日以降に新艇をご購入頂いている方は、メンバーズ登録いたしますのでその旨店頭でお申し出ください。

◇遠方メンバー・学生メンバー(入会金・年会費無料)

東海3県以外にお住まいの方、あるいは学生の方には、入会申込書への記入のみでメンバーズご入会頂けます。
会員期限は1年間です。更新時に更新手続きをしてください。(無料)

◇有料メンバー

入会申込書へ記入して頂いたうえ、年会費3万円をお支払い頂く事でどなたでもメンバーズにご入会頂けます。
会員期限は1年間です。更新時にあらたに年会費をお支払い頂いたうえ更新手続きをしてください。

※いずれもオンラインストア会員とは別の制度です。

メンバーズ特典

便利でお得なメンバーズ特典をご紹介します。

店頭商品の再割引&ポイント割引

メンバーズの方には店頭での販売商品を値札からさらに5%割引しちゃいます。
また、会員の方に店頭でお買い物頂くと都度ポイントをつけて一定以上のポイントがたまったら金券などとの交換をさせて頂く予定です。
ポイントカードなどをご持参頂かなくても良いようこちらでポイント管理します。
※オンラインストアのポイントとは合算できません。

スクール割引

カヤックスクールのお代金を割引いたします。
カヤックスクールのご案内はこちら。

中古艇仲介手数料無料

通常、中古艇仲介の際には10%の手数料を頂いていますが、会員の方は手数料のお支払いは必要ありません。
中古カヌー・カヤックに関するご案内はこちら。

レンタル無料

長良川へ来て忘れ物をした時に便利!パドルやスプレースカートなど無料でレンタルがご利用頂けます。
友達にカヤックさせてあげたい時には、ボートも含め一式を無料でレンタルして頂く事ができます。

ボート保管無料

会員期間中は店頭にて無料でボートをお預かりする事もできます。2艇目のボートやクリークボートなどご自宅での保管が困難な場合や、長良川でしか使用しないという方はぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です