クリークと結婚式

正方形

これどこかわかる人は相当のナガラマニアです。先日、KJと川下り行ったのですが、久しぶりにクリークボートのったら、思ったよりボートが動かなくて苦戦。冬の間プレイボートしか乗ってなかったつけですね。ということで今日はトレーニング。コンノから店まで黙々と下りました。写真はスピリットの下です。
あんまりこの区間下る人はいませんが、店の前で川からあがってこれるのでよろしければ皆さんもぜひ。

20140411karma

明日は、フリースタイルカヤッカーならみんな知ってるOTMYの結婚式、友人代表スピーチの大役をおおせつかったのでがんばって練習してます。スピーチは苦手だけど式はすごく楽しみ。20年近いつきあいなのでホントに嬉しいです。OTMYのこと知ってる皆さんはぜひお祝いのメールや電話してあげてください^_^

スピーチの原稿に加えて、プレイボーティング@JPの連載の原稿の締め切りも重なって追われてました。いつも締め切りぎりぎりにならないと筆がすすみません・・・。プレイボーティング@JPの発売はゴールデンウィーク前後になると思います。拙筆ですが、ウガンダのホワイトナイルとドバイのホワイトウォーターパークをレポートしてますのでよろしければご覧ください。

先の投稿でもご案内しましたが、アストラルのシューズ入荷してます。
Astralシューズ入荷! クリークとSUPに超おすすめ!

僕は去年ワンシーズンBREWER使ってめちゃくちゃ気に入りました。今季はRUSSLER履くつもりです。今ならまだ店頭にいくつかサイズありますので、ぜひ現物とサイズの確認にいらしてください。

アストラル ラスラー
Astral Russler

そろそろお仕事も増えてきたのでこの日記はいつまで続くかわかりませんが、できるだけアップしたいと思います。ではでは^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です