JKスター@コンノウェーブ

2009年4月 9日 Yoshi

yoshi_star1.jpgどーも。よしでっす。
今日はポカポカ陽気に誘われて、ビシュとコンノウェーブいってきました。
天気良くて気持ち良かったっす。

試乗艇としてスターの新品おろしちゃいました!

 やっぱスターはいいボートですねー。

 エンドがさくさく入るので、水少ない時はこういうボートが楽しいですね。
bish.jpg
ビッシュはネパールでは、ながーいボート乗って激しい川のダウンリバーばっかりしていましたが、もともとフリースタイルも興味があったみたいで、昨年日本へ来てからは、ジャクソンの旧スターを愛艇にダウンリバーしながらフリースタイルしたり、コンノウェーブなどのスポットへも積極的に漕ぎにいってます。

 おかげで最近はめきめき上達してきましたー。がんばれビッシュ!

 そういえば、今年の長良川のアユ釣り解禁日は6月7日の日曜日になりそうです。(郡上市より北)
 解禁までは、いつでも気兼ねなく乗れます。皆さんもどんどん長良川コンノウェーブ遊びにきてくださーい。 そして、長良川にお越しの際は、ぜひお気軽に、コーヒーを飲みながらの雑談をしにスピリット寄ってくださいねー。


yoshi_star2.jpg

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags