ニュース:カヤック専門店 パドルショップ スピリット

パドルショップ スピリット最新情報 (カテゴリ別)

スピリットのセール情報や入荷情報などの最新ニュースをカテゴリ別にご覧頂けます。

カヤックフィッシング体験会

2011年3月19日 Spirit |

3日(日)の受付は終了いたしました。 ありがとうございました。

 今話題のカヤックフィッシングですが、ご興味がある方まずは体験してみませんか? カヤックフィッシングはおそらく皆さんが思っている以上に簡単で、ルールとマナーを守りさせすれば手軽に楽しむことの出来るスポーツなんです。 手軽に楽しくカヤックフィッシングに慣れ親しんでいただこうと考え体験会を開催いたします。

 ★カヤックに乗るための道具はこちらが一式ご用意します!
 ★カヤックの乗り方漕ぎ方を、いちからお教えします!
 ★弊店でカヤックをご購入の際にお使いいただける割引券3,000円分をプレゼント!

あなたのフィッシング人生に新たな一漕ぎどうでしょうか。 さぁLet's Kayak Fishing!!  

 
 

kayak_fishing1.jpg
日時 4月2日(土)、3日(日)
場所 長良川河口堰下流
集合場所 なばなの里 無料駐車場
集合時間 9:00
体験時間 10:00~16:00
体験料金 おひとり様 3,000円
募集定員 3日(日):5名
料金に含まれるもの ・保険料 ・カヤックフィッシング体験料
・機材レンタル料(ウェットスーツなどを含む)
・ドリンク、お菓子サービス
・カヤックご購入割引券3,000円分プレゼント
持物 ・お着替え ・タオル ・昼食
・濡れてもよい靴と服装(Tシャツ・短パンなど)
・帽子(ニット帽でも可) ・釣道具


 

この記事の続きを読む: カヤックフィッシング体験会

カヤックフィッシング ポイント調査①

2011年2月28日 Spirit |

kakouzeki_w3.jpg2/23 (水) 天気:快晴sun 場所:長良川河口堰 

 先日、実家に帰ったさい釣りをかねて長良川河口堰に行ってきました。 天気は快晴、雲ひとつなし。 今回は釣りメインよりもスポットのチェックを重視して視察気分でやってきましたeye

 実家から車で15分ととても近いです。上の写真は河口堰の魚道になります。長良川左岸に立ち、上流から下流へ向かったアングルになります。 ここの魚道は地下に立ち入り自由な観察室が設けられ、魚道を登るお魚さんが見られます。春先ですと稚鮎を見学することもできるそうです。

この記事の続きを読む: カヤックフィッシング ポイント調査①

Let's カヤックフィッシング

2011年1月24日 Spirit | | コメント(0)

kayaksfish.jpg  カヤックフィッシングとは釣り目的のためにカヤックを使うことです。カヤックとフィッシングの相性は良く、ボートに比べはるかに効率の良いフィッシングツールだと思います。カヤックに乗ったことのない人から見ると、技術が必要なスポーツと思われがちですが、無理せず理解してさえ乗れば安全で大変有益な乗り物なんですcatface カヤックに乗って、ツーリングするだけでも楽しいのに、釣りまで出来ちゃったら言うこと無しですねsign03
 これからカヤックフィッシングの魅力について実体験を加えながらご紹介していきまっすwink
 

この記事の続きを読む: Let's カヤックフィッシング

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags