カヤックフィッシング体験会

2011年3月19日 Spirit

3日(日)の受付は終了いたしました。 ありがとうございました。

 今話題のカヤックフィッシングですが、ご興味がある方まずは体験してみませんか? カヤックフィッシングはおそらく皆さんが思っている以上に簡単で、ルールとマナーを守りさせすれば手軽に楽しむことの出来るスポーツなんです。 手軽に楽しくカヤックフィッシングに慣れ親しんでいただこうと考え体験会を開催いたします。

 ★カヤックに乗るための道具はこちらが一式ご用意します!
 ★カヤックの乗り方漕ぎ方を、いちからお教えします!
 ★弊店でカヤックをご購入の際にお使いいただける割引券3,000円分をプレゼント!

あなたのフィッシング人生に新たな一漕ぎどうでしょうか。 さぁLet's Kayak Fishing!!  

 
 

kayak_fishing1.jpg
日時 4月2日(土)、3日(日)
場所 長良川河口堰下流
集合場所 なばなの里 無料駐車場
集合時間 9:00
体験時間 10:00~16:00
体験料金 おひとり様 3,000円
募集定員 3日(日):5名
料金に含まれるもの ・保険料 ・カヤックフィッシング体験料
・機材レンタル料(ウェットスーツなどを含む)
・ドリンク、お菓子サービス
・カヤックご購入割引券3,000円分プレゼント
持物 ・お着替え ・タオル ・昼食
・濡れてもよい靴と服装(Tシャツ・短パンなど)
・帽子(ニット帽でも可) ・釣道具


 


◆体験内容
 まず最初に安全に対するご説明いたしますのでよく聞いて下さい。 その後実際にカヤックに乗って基本的な漕ぎ方やカヤック操作、バランスに慣れていただきます。カヤックの操作に慣れてきたらカヤックに乗りながらキャスティングの練習を行いましょう。まずは定めた場所への移動、カヤックに乗りながらのキャスティングにじっくり慣れましょう。12時頃にお昼休憩を取ります。
 午後からは実践的なカヤックフィッシングを開始します。 各自お持ちいただいた釣具を持ってフル装備で出艇します。午後は自由にフィッシングカヤックをお楽しみ下さい。お茶やお菓子もご用意しておりますので途中休憩もご自由にお取り下さい。

時間 内容
9:00 集合・受付
 お越しいただいた方から受付を開始いたします。
9:30 お着替え
 気候によりこちらでご用意するウェアにお着替え下さい。おこしいただく前にあらかじめ濡れてもよい服装を下に着ていただいているとお着替えがスムーズです。
10:00 カヤックフィッシング体験
 ライフジャケット・パドル・釣具を持っていざ水上へ。準備体操はお忘れなく♪
12:00 お昼休憩
 きりのいいところでお昼を食べましょう。気温に応じて暖かいor冷たいお飲み物とお菓子をご用意します。
13:00 カヤックフィッシング実践
 午前で覚えたスキルをフル活用。午後は魚との真剣勝負です。
16:00 ごくろうさまでした
 1日お疲れ様でした。お帰りの際はお気をつけて。

◆お申込み方法
体験会に参加ご希望の方はメール・お電話でお問い合わせください。
メール: shop@r156.com  お電話: 0575-32-2382
参加ご希望の場合は下記をご連絡下さいますようお願いいたします。
①ご氏名 ②ご連絡先電話番号 ③ご希望体験日時 ④参加人数
 
◆体験費用について
体験費用につきましては当日までに下記ご都合の良い口座宛にお振込みを願いいたします。お代金は参加人数×2,000円となります。
 ■楽天銀行 オペラ支店 普通 7022488 カ)スピリット
 ■ゆうちょ銀行 二四八店 普通 12480-20610211 カ)スピリット
 ■三菱東京UFJ インターネット支店 普通 3689185 タカハシ ヨシヒロ

◆受付場所について
受付場所はなばなの里 無料駐車場を予定しております。受付け後、長良川へ歩いて移動いたしますので、川に近い場所へのご駐車が便利です。


その他何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
担当者:伊藤
メール: shop@r156.com  お電話: 0575-32-2382

 

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags