SEALSスプレースカートなど入荷!

2009年4月 8日 Yoshi

 はめやすくて水がの侵入が少ないと大好評のSEALSスプレースカートが店頭に入荷!
 ほとんどのホワイトウォーターカヤックに適応する1.4サイズが欠品していましたが、1.4サイズも入荷しました。ジャクソンカヤックのスターなど、コーミングがやや小さめのボートは1.2が合います。リキッドロジックのビスケット45はどちらでも合いますが、はめやすさ重視なら1.4、水の侵入が少ないの重視なら1.2が良いと思います。

 その他各メーカーより、日本の輸入元への入荷情報です。


・リキッドロジック第2便(ビスケットなど)
・プレデター ★LEE8は頭が大きめの方に最適です。

ハイドローリックPFD ★毎年すぐに完売して欠品します。お早めにどうぞ!

お問合せはどうぞお気軽に!
ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags