第9回スピリットカップ開催のご案内

2009年10月 4日 Yoshi

 大変お待たせいたしました。2009年スピリットカップのご案内です。 今年でなんと第9回目! こうやってスピリットカップが開催できるのも普段みなさんがスピリットをご利用くださるからです。 改めて心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございます!! 
2009年10月25日(日)開催です!!

 今年は2006年ワールドカップ総合6位のモー・ケルハーも参加予定!
 例年通り豪華賞品を用意してお待ちしております!
 申込締切は10月18日(日)です! ご参加お待ちしております! ★スピリットカップセーールも開催予定 めっちゃお得! 見逃さないでねー!!

IMG_3819_s.gif☆スピリットカップセールも開催予定!お見逃しなく!!

スピリットカップスケジュールなどの詳細は下記にてご確認ください。
目次
 概要
 お申し込み方法
 要綱(スケジュールなど)
 ビギナークラス審査基準詳細
 組み合わせ発表(10月20日頃発表!)

スピリットカップ概要
今年ももちろんあります、パフォーマンス大賞!
→→→仮装でもなんでも、目立ったもの勝ち!! みんなの投票で大賞を決めます。 大賞受賞者は3万円分の商品券ゲット!
下手っぴだって関係ない!
→→→上流沈でも点が入るビギナー部門あり! 楽しければいいんです!
自分の腕をためしたい!
→→→自分の腕前が数字であらわれます。 うまくなるには目標にむかって頑張るのも大事!
豪華参加賞!
→→→毎年恒例豪華参加賞! 腕前に関係なくだれにでも公平に豪華賞品ゲットのチャンス!

 さて、第9回となる今回は10月25日(日)をスピリットカップとし、24日夜には美濃橋下川原での大宴会なんてどでしょうか? おなじみのイベント価格での秋冬物セールなども開催する予定です。 

 大会の目玉はなんといってもパフォーマンス大賞! コスプレやプレイでイベントを盛り上げてくれた者勝ち!大賞受賞者には副賞として3万円分の商品券プレゼント!
 (見学者がけがをする可能性があるような危険なものは禁止いたします。)


ビギナー部門には、とりあえずスケボーに入ったことがあるというぐらいのスキルでも大歓迎!
 ビギナー部門は技なんかできなくたって点数入るようになってます! 各地から集まるパドラーと技をみせあっこすることの楽しさを知ってもらい、交流を深めてもらえればと思います。

 エキスパートクラスでは、サーキットでも活躍している選手のプレイがみもの。 まじかで見て技を盗んでください。 またいろいろと聞くいいチャンスかも。 招待選手は人数限定で決勝に進出の予定なので、普段サーキットに出ていないようなパドラーにも十分に決勝進出のチャンスはあります。 注目を浴びてプレイする楽しさ、トップパドラーと同じ舞台でプレイする楽しさを味わってください!



お申し込み方法
下記内容をご記入の上メールでお申し込みください
shop@sprt.jp
お申し込み締め切りは10月18日(日)です!
①参加者氏名
②携帯電話番号
③エントリークラス (ビギナー or エキスパート)
同時に2名以上のエントリーもしていただけます。 その場合は、ご氏名とエントリークラスを追記してください。
 電話番号は代表者のみで結構です。 お弁当の数はまとめてご記入下さい。


要綱(スケジュールなどの詳細)
日時 : 10月25日(日)
会場 : すけぼーウェーブorコンノウェーブ(岐阜県 長良川) ※水量によって変更の可能性あり。
競技種目 :
 ①ビギナークラス
 ②エキスパートクラス
 ※①②両クラスともに男女、艇種混合
 ③パフォーマンス大賞
審査基準 :
 ①ビギナークラスは、スピリットカップ独自基準(下記参照)
 ②エキスパートクラスも独自基準。 ワールドカップのジャッジ基準を基本にFKAに準じバラエティースコアのみのテクニカルなし。 そしてでっかいプレイに加点 予選、決勝とも2本1採用
  ③パフォーマンス大賞は、クラスを問わず参加パドラー全員を対象に参加者の投票によって一番派手なパフォマーンスしたと思われるパドラーを決定!
 (コスプレや、道具を使った"ネタ"、 一発ギャグなどなんでもあり! もちろんプレイで目立つもよし!)  
大賞受賞者には3万円分のスピリット商品券がおくられます!
参加資格 :
 心身ともに健康な男女
エントリー費 :
 2,500円(当日)
 ※弁当希望の方はプラス800円 (地元飲食店のお弁当です。)
スケジュール :

26日(日) スピリットカップ
 8:00 受付開始
      ※受付は前日まででも店頭にて承ります。
 9:00 開会式
 9:30 競技開始
12:00 お昼休み
13:00 午後の部開始
      競技終了次第閉会式
ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags