2009SpiritCup エントリー者リスト

2009年10月20日 Yoshi

開催年
がんちゃんのパフォーマンス
2001 イチロー
2002 ?(わかる人教えてください)
2003 Pちゃん
2004 まんま
2005 アンパンマン
2006 トーマス
2007 焼き芋
2008 お休み
2009 祝!復活!乞うご期待!
 スピリットカップエントリーを締め切りました!(もしまだ参加したいっていう人は大急ぎで連絡ください。)  参加者はビギナークラス18名、エキスパートクラス17名となりました。たくさんのお申し込みありがとうございます。
 日曜日は激しい豪華賞品争いが・・・、じゃなくて激しい上位入賞争い・・・でもなくて、みんなでわいわいカヤックのって楽しめそうです。
 P-chan.jpg 今回の目玉選手は、久しぶりに参戦のがんちゃんこと土田たくみ選手。古くは2001年第一回のイチローに始まり、Pちゃんやまんまちゃん、アンパンマンに機関車トーマスと、手間暇をかけかつ沈をしたら大惨事の死の恐怖と隣り合わせの体をはったプレイでスピリットカップを大いに盛り上げパフォーマンス大賞三万円分の商品券を幾度となくゲット。もはやがんちゃんこそがスピリットカップの歴史といっても過言ではありません
 2007年は焼き芋屋さん、2008年はお休みでしたが今回の参戦でまたがんちゃん魂を見せてくれるのか?乞うご期待!

moe.jpg そしてもう一人、世界のトップパドラーも参戦!!
 2006年ワールドカップにおいて、総合7位の成績を収めたアイルランド人カヤッカー、Moe(モー※注モエじゃありません!)

 世界のトップパドラーと一緒に漕げるチャンスなんてそうそうあるもんじゃありません。スピリットカップ参戦の方は、まざまざとその眼にモーのプレイをやきつけてください!
 

 参加者全員のリストを、掲載しましたのでご確認ください。今週中に組み合わせ発表もいたします!
ビギナークラス エキスパートクラス
1 尾崎健二 ヤリタリサ
2 井伊健太郎 北野谷昇治
3 長江 美代子 田中誠一
4 時田弘 倉本昌幸
5 高木成一 森 直人
6 丸太準 金升将征
7 松本嘉章 田中守
8 東 啓亮 土田たくみ
9 井伊健太郎 伊藤純一
10 岡田幸裕 倉貫葉子
11 瀧澤嘉男 國友俊男
12 前野 富三 佐藤正隆
13 五嶋 潤治 松沢 英治C1
14 井橋昌美 古中淳
15 水谷昌稔 伊藤健一
16 長谷川大和 モー
17 馬淵遼一 高橋佳宏
18 ビッシュヌ・ガレ
 今年もたくさんの方に参加お申し込み頂きありがとうございます。  スピリットカップは、ただ単純にカヤックが好きな人が集まってみんなで一緒に楽しめればとの思いで開催しています。

 大会開催の目的はみんなに楽しんでもらうこと。

 わいわいとアットホームな雰囲気。
 新しい出会い。
 真剣勝負の緊張感。

などなど、参加者それぞれの楽しみを見つけて、よい時間を過ごしたと思って頂けるような大会になればうれしいです。

gan.jpg
yoshiko.jpg
 運営の不手際で参加者の皆様にはご迷惑をおかけするようなこともあるかもしれませんが、スタッフ一同精一杯やらせてもらいます。  よろしくお願いします!

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags