雪見降り。

2009年12月20日 Mabu

今日はIMGP6682.jpg午後からスタッフの皆で、川へ行ってきましたsun
初の雪の中でのダウンリバーですsnow
ちなみに僕はカヤックはまだ初心者で、沈脱すると心折れてしまう可能性もあり、何ヶ月ぶりでのラフトで 参加sweat01
さすがに最初は寒かったんですが、川の景色はいつもと違う雪景色、天気も晴れ!!とても気持ち良かったですshine
そしてラフトのJストローク、すんごい久しぶりの感覚でしたhappy01笑 やっぱりたまにはラフトもやらなきゃだめですね!!
そして帰り際、車の回送の為にちょっと時間IMGP6727moai.jpgがあったので、雪だるまを作ることに、、この雪だるまが、すごいんです!!三段積みのモアイ顔lovely不気味です。あご職人と背中職人によって仕上げられた滑らか且シャープな仕上がりになっておりますhappy01 
気になる方は道の駅美並の階段下りたとこにドーンとありますsnow
体が埋まる程の雪遊びなんて本当に久しぶりだったんですが、ゲレンデでボードとかとは違う楽しさがありましたshineなのでこれから始まるスノーシューのツアーも個人的にもすごい楽しみですsign03

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags