長良川水位UP→コンノGOOD!

2009年12月28日 Yoshi

kama.jpg 岐阜では雨が降って、長良川の水位がアップ! コンノ2番ウェーブが出現、水位アップをかぎつけてやってきた鎌ちゃんと一緒に漕ぎました。

 土曜日もコンノで乗ったのですが、30分ぐらいであがってしまいました。今日は約2時間みっちりセッション。
 鎌ちゃんは、ブラントキレキレだしドンキーも決めてきっちり残すしで、完全にやられた。思わずまじめに練習モードで乗っちゃいました。やっぱうまいカヤッカーと乗るのは刺激になる。

 ちなみに一番もグッドコンディションでループは相変わらず気持ちよいです。
 年末年始はおてもやんと一緒に、毎年恒例の31日漕ぎ納め、元旦漕ぎ初めの予定です。

 この水量なら、年末年始も0.5番いかなずにコンノで漕げそうなので嬉しいっす。

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags