PB@JP撮影

2009年12月22日 Yoshi

playboating@jp編集長の小倉さんが見えて取材協力させてもらいました。loop.jpg

 吹雪いたりはしてなくて撮影は順調にすすみましたが、それでもやっぱり気温水温ともに低くてなかなか厳しい戦いでした。体はぜんぜん大丈夫だったけど、グローブ忘れて手が冷たかったtyphoon

 水量は少なかったけど、今のコンノは水量少なくてもそこそこ乗れて楽しいですgood

 ループの写真を撮りたいとのことでしたので、頭キーンとしましたががんばってループ。
 頭が痛いのでなるべく濡れないようにでっかいループ狙いましたがそうそう簡単には頭濡れないようなでっかいループはできません(x x)

 久しぶりに07スター乗ったけど、ループの成功率は10スターが圧倒的によかったですhappy01

 

blunt1.jpg 終わってからは、しょうりゅうでホイコーローセットをご馳走になりました。しょうりゅう、何食べてもうまいです。 スピリットスタッフ忘年会もしょうりゅうの予定っす。
 2010スターとオールスターの早期予約は受け付け終了しましたが、春に入荷する2010第一便でまだ予約のついていないボートもあるようです。ご購入をご検討中の方はお早めに!

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags