PB@JPバックナンバーの紹介!

2010年1月10日 Yoshi

pb19_cov.jpg こんにちは。今日は八木君とおてもやんとコンノウェーブでのりました。ヨシです。3連休ということもあってか関東からの遠征組も漕ぎにみえていてコンノ賑わってました。

 寒い冬でも関係なく元気に漕いでるカヤッカーもたくさんみえますが、寒くて腰が重くはなりますよねぇ。モチベーションをあげるためにカヤック関連の雑誌やDVDを見まくるなんてどうですか?

 プレイボーター必読のPB@JP、みなさんもちろん毎号購読していると思いますが、最近読み始めた人はバックナンバーに注目です。

 例えば、フリースタイルテクニックのTIPSが満載のカズヤの連載『kazuyastyle』は19号から連載開始。愛読者はぜひ第一回からそろえたいところ。 20号にも、クリーンブラントの解説など。そして、21号の特集は、『ロールマスターへの道』 いまいちロールが不安定という方はじっくり読んでみてはいかが?
 こんな感じで、バックナンバーにも役立つ情報満載です!

 バックナンバー各号の内容は発行元のフリーホイールのウェブサイトでご確認いただけます。

 スピリットでは、店頭にてpb@jpのバックナンバーを常備在庫しています。オンラインショップでも販売していますのでよろしくお願いします!

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags