おみやげ(・∀・)♪

2010年4月 2日 Spirit

omiyage.jpgこんにちは!!最近桜が咲き始めぽかぽか陽気の今日この頃♪
3人の方からお土産を頂きました!!
食いしん坊の私はぺろりとってもおいしく頂きました。
夏にむけて太る一方です・・・
なにかいいダイエット方法はないんですかね?(動かなくても痩せれる的な・・・)

ところで学生の方は春休みですね(・∀・)♪
いいですよね。春。出会いの季節です!!
スピリットにもたっちゃんさんが入社してきました!!
同期ができて嬉しい限りですよ。ふふふっ
たっちゃんさんの詳しいことはスタッフブログまで

http://sprt.jp/staffblog/2010/04/1rainman.html

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags