待望の一冊!★【カヌーライフNO,5】最新号★

2010年5月 1日 Spirit

待ちに待った・・・ 【カヌーライフ No5】 入荷いたしました!!

ギアの紹介からポイント、心得まで初心者から上級者まで幅広い分野でお役立ち雑誌です
【Canoe Life No5】 カヌーライフNo,5.jpg

※商品名、商品画像をクリックいたしますと、スピリットが運営するカヤックオンラインショップが別画面で開きます。

定価:1260円(内税、送料別)


特集:カヌーで旅する『世界』

 見所は2010カタログ大全! 様々なフィールドや用途に対応したギアが詳しい説明とともに掲載されています。またスタイル別ウェアリング特集では、それぞれのフィールドに適したギアがピックアップされており、新たな一歩を踏み出す際に参考になるでしょう。
すぐにでも漕ぎだしたくなる気持ちが、いっぱいに詰まった1冊に仕上がっています。  


送料は80円でお送りさせていただきます。
自動でお送りされるメールは送料630円ついてしまいますが、再度お見積もりをお送りさせていただきますのでお振込みの場合は再度メールでご案内させていただいた金額にてお願いします。


 メール便の場合、商品代引き、お届け日時指定はご利用できません。尚、配達日指定をご希望の場合には、メール便ではなく宅急便での発送となり、送料は通常通り630円となります。  
                                        
 ■その他ご質問など御座いましたら、お気軽にご連絡下さい!
ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags