生ビール200円!@アウトドアベース

2010年5月21日 Yoshi

 スピリットではラフティングやスノーシューツアーのベースを新設しました。その名も『スピリットアウトドアベース岐阜』です。アウトドアベースではアウトドア用品の販売も行います。現在の店舗はできる限りカヤック用品オンリーにしてカヤッカーのお役に立てるカヤック専門店でありたいと思ってます。 

 さて、『アウトドアベース岐阜』について、一昨日ぐらいからこのウェブサイトにもバナーがはってあるので既に御訪問頂いた方もみえるかもしれませんが、『スピリットアウトドアベース岐阜』のウェブサイトを開設しましたのでよろしければご覧ください。 http://asobo.jp
ショップ画像 まだまだ『スピリットアウトドアベース岐阜』での店頭在庫は少ないですがこれから徐々に増やしていきたいと思っています。今はノースフェースのテントや寝袋、ヘリーハンセンの海パン、チャコのサンダルなどがありますのでぜひぜひ冷やかしにきてください。 場所は”ざんげの瀬”のすぐ近く、国道156号線沿いです。子宝温泉から車で5分です。 ビールサーバーも設置してあります。

 しばらくの間不定期営業となりますが、明日と明後日の土日(22,23日)は終日営業しています。 そ・こ・で、2日間限定スペシャルサービス! 生ビール 中ジョッキ一杯200円!(樽一本分なくなり次第終了) ぜひぜひ誰か運転手つかまえて遊びにきてください。 最近出たカヤックのDVD 『FACE TIME』を流してお待ちしております。

ヨシ

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags