【NRS】Desuperado Sock/デスペラードソックスのご紹介

2011年4月 2日 Spirit

 長年使ってきたソックスが薄っぺらくなったなぁ、砂利の刺激が足つぼみたい・・・。
頑張って使い込んだシューズやソックスさん、お疲れ様でした。 そろそろ足元のウェアを買い替えどきではありませんか?
窮屈なカヤック内でもフィットし、足裏の感覚を残しながらもしっかりとしたラバーソール。NRSよりデスペラードソックスのご紹介です♪

【NRS】Desuperado Sock/デスペラードソックス
定価:7,980円 → 会員/店頭価格:6,780円 (税込・送料別途)

desperado_sock_7.jpg

  XXS XS S M L XL XXL
サイズ 23.5~24cm 24.5~25cm 25.6~26cm 25.6~26cm 27cm 27.5cm 28cm

カラーはブルー、レッドの2色ございます。ブルーのS、Lサイズでしたら店頭に商品がございますので即納可能です♪
 

desperado_sock_2.jpg立体的なカッティング
 つま先は親指部分が盛り上がるような立体的な作りになっており履いた際、自然な包まれ具合です。先端までラバーソールで覆われており、不意に岩につまづいても衝撃を防いでくれます。

desperado_sock_3.jpg





 ◆脱げにくい工夫
 
 不意に泳いでしまったときも簡単に脱げないよう足首にドローコードが付けられております。もともと丈が長めのソックスですが、ココをしっかりしめることでより脱げにくくなるでしょう。
desperado_sock.jpg
ソールの厚みは1.5mm
  十分踏ん張れるほどのグリップ力を兼ね備えたラバーソール。厚みは1.5mmあります。この適度な厚みが足裏の感覚を残しつつ、砂利などの刺激をやわらげてくれるでしょう。

スタッフコメント  byたつ
 現物を見るとかなりスタイリッシュなデザインとなっております。足のサイズが27cmの僕はLサイズでピッタリでした。見た感じ、足裏の幅が狭く窮屈かと思いましたが、履いてみたら苦しさはなく足の裏が幅広な僕でも問題なかったです。

 カラーはブルーとレッドの2色ございます。また店頭にブルーのS、Lサイズでしたらございますのですぐにご用意いたします。申し訳ございませんがブルー:XXS、M レッド:Sは完売となりましたのでご了承下さい。その他のサイズ、カラーはお取り寄せとなり月末にご注文を締め切り、翌月の15日頃のお届けの予定です。

ご購入はこちらよりどうぞ(スピリット運営のオンラインストアが別画面で開きます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags