RockStarまだちょっとだけあるよ!!!MOVIE和訳(意訳!?)

2011年4月 7日 Yoshi

ニック@ホワイトナイル  フラッシュバック→エアスクリューコンボ、バックエアスクリュー?などなど!

jacksonkayakのROCKSTAR第一便の御予約可能分が4月6日の夜の時点でまだちょっとだけあります!
小森くん(http://airtrick.blog96.fc2.com/)やカズヤ(http://kazstyle.exblog.jp/)も絶賛!

お問い合わせはお気軽にどうぞ。ご希望のサイズなどお教えください。残っているカラーとお見積りをご連絡さしあげます。
お問い合わせはこちら→→http://r156.com/contact.html
お電話もお気軽に。0575-32-2382

入荷予定は、現時点で6月中旬になりそうとのことです!ゲットしてハイシーズンを満喫すべし!

JKクルーもこんなにおすすめしてます!(訳間違ってたらすいません)

nick:ニューロックスターはすっげーよ!
dane:めっちゃすべるし。
clay:おそらく今までで一番カートホイールが簡単なボート。
nick:ちょっとだけ短いということは、スイングウェイトが軽い。
EJ:新しいロッカー形状は、あんたにスピードと水離れをもたらすぜ。
EM:ニューロックスターはめっちゃカービングするし、
nick:カートホイールのバランスいいし、
Dane:どんな波でも1日中クリーンスピンできちゃうよー
EJ:このボートはボールベアリングみたいにすべるよー。
em:こんなにポップしたことは今までで一度もないよー。
EJ: あんたは約4cm高いシートに座るんだ。
nick:ウェーブでやばい。
ste:ウェーブで前よりはえーし。
EJ:ボリュームアップ、なのにより短く
ST:すげー残りやすい。
clay:オーイエー。◎×△ ビュエー
dane:こんな楽しいボートを長い間ずっと待ってたんだよ
nick:自分自身でちゃんと確かめなきゃだぜ。
EJ:ロックスターはお前のボートだぜ。ヴぉー

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags