カヤックフィッシングスターターセットのご案内

2011年4月17日 Spirit

こちらのセットは終了いたしました。ありがとうございました。

 前回ご好評いただきましたカヤックフィッシングセットですが、この度第2弾始めました!!
カヤック、パドル、PFDの3点をセットにし、大変お得なお値段でご用意いたします。春を向かえ、そろそろ釣りの準備をとお考えの方へいかがでしょう。あなたも水上へ一歩踏み出してみませんか?

カヤックフィッシングスターターセット
3点セット定価合計158,025円 → セール特別価格129,800(税・送料込)
※北海道、沖縄、離島につきましては別途送料が発生いたします。
(商品名、画像をクリックするとスピリット運営のオンラインストアが別画面でひらきます)mantarey_set_w4.jpgセット内容
カヤック 【Native Watercraft】マンタレイ11  定価:142,800円
パドル 【Palm】ドリフト2P 定価:5,985円
PFD 【MTI】フィッシャープロ 定価:8,925円

セール期間:5月31日まで

以下に各商品の詳細についてご説明いたします。

【Native Watercraft】mantarey_set_w5.jpg マンタレイ11

全長330cm 全幅76cm 重さ25kg
マンゴ、カモ、ブルー、アイス、イエロー

 人気ボート、マンタレイシリーズの最新作。
小回りがきくように一回り小さくなって登場です。安定感があり快適性能に優れたフィッシングむきのシットオントップカヤックです。シートの後に位置する貨物スペースは標準装備のバンジーロープで固定することにより、荷物流失のリスクを減らします。

  ローダーと呼ばれるタイヤ装備一式が付属しており、陸上で艇を運搬する際の負荷を軽減してくれるでしょう。艇の前にはハッチが取り付けられており、フィッシングツールを収納するのに大変便利です。マンタレイ11の特筆すべきは快適性に優れた、DVCデラックスシーティングシステムを装備していることです。メッシュ生地は肌触りよく、通気性もバツグン。体にフィットするようなデザインとなっているだけでなく、長時間座っていられるよう腿の部分が拡張し、より体への負担が少ない姿勢で座ることが出来ます。
 
 大きなフットブレスは足を休める為に考え出されたデザインです。乗艇中であっても自由に調節することができます。
 運ぶ際だけでなく、座るシートや、足元にも快適への工夫が施されております。下のムービーにてさらに詳しくご覧になれます。
※音声が出ますのでお気をつけ下さい。


 

【Palm】 ドリフト2P
長さ220cm、230cm
重さ1,300g
角度0/60°
シャフト:アルミ ブレード:ナイロン
ブレードカラー:ブラック

 2ピースに分割することのできるツーリング向けパドル。分割することで収納性は大変優れています。分割はボタン式ジョイントにより簡単に結合分割が可能です。
 drift2p_w3.jpg

【MTI】フィッシャープロ
500Dコーデュラ
浮力7.5kg(体重75kgまで)
水抜き穴付き8つのポケット
カラー:カーキ

  XS/S M/L
胸囲 75~90cm 90~112cm
浮力 75kgまで 75kgまで



 様々な小物を収納できる8つのポケットは、まさにフィッシングのための工夫といえます。水に浸かることを想定しポケットには水抜き穴がが付いております。カラーは落ち着いたカーキ色、『MTI』のロゴが魚になっているところがアングラー専用にデザインされたことを感じさせます。 
fisher_pro_w1.jpg 
 今年からカヤックフィッシングデビューはいかがでしょうか。大型連休、夏休み、揃えるなら今がチャンスです!!!
カヤックフィッシングをやってみたいけど、どういった道具をそろえればよいか分からない等の疑問点ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

■お申し込み方法
メール・お電話・FAXでお問い合わせください。オンラインストアからもご購入いただけます。
メール: shop@r156.com  お電話/FAX: 0575-32-2382
メール/お電話/FAXの場合には下記をご連絡下さいますようお願いいたします。
①ご氏名 ②ご連絡先電話番号 ③ご希望の商品 ④お支払方法

■お支払方法
店頭現金または銀行振込のみとさせていただきます。

■配送・送料について
店頭に艇の現物はございません。メーカー下より直送させて頂き、配送はお届け先ご住所の最寄営業所止めとなりますのでご了承下さい。送料につきましては弊店負担にてお送りいたします。
※北海道、沖縄、離島につきましては別途送料が発生いたしますのでお問合せ下さい。
 

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags