【MTI】 PFD特価品のご紹介

2011年5月 1日 Spirit

こちらのセールは終了致しました。ありがとうございました。

 寒い冬があけ、桜の季節が過ぎ、新緑のカヤックツーリングなんていいですね。木漏れ日の下でのんびり川を下ったり、雪解けまじりの冷たい水に刺激をうけるのもこの時期ならでは。ダウンリバーやのんびりツーリングにお使いいただけるPFDを特価にてご紹介いたします。

riptide_w1.jpgこちらの商品は完売しました!!
【MTI】Riptaide/リップタイド
定価13,440円 → 特別価格11,000円
 ツーリングにより適しているモデルがこちらのリップタイド。機能性と快適性は残したまま、手の届く範囲に収納性が豊富なのが魅力です。

適合体重:~75kg
サイズ:S/Mのみ(胸囲:76~91cm)
カラー:アイスブラック  

※2011年5月31日まで


 

 どちらのPFDもパドラーの動きを妨げない大きめのアームカットが特徴的です。また浮力フォーム材を体にあわせた3Dカットにすることにより、フィット感を高めています。収納性はリップタイドが優れており、右胸に付けられたポケットのサイドチャックを開けることで容量を増やすことができます。下の写真は左が閉めた状態、右が開けた状態です。デジカメもすっぽり入ってしまう十分な大きさです。
riptide_w3.jpg 収納性に優れたリップタイドはツーリング向きのモデルと言えるのではないでしょうか。一方のエディーはスタイリィッシュさをトコトン追及したスマートなデザインとなっております。ポケットは前面に2つ付いておりますのでこちらは川でのダウンリバー向きでしょうか。どちらのPFDも、サイドの調節は1箇所を引くだけで2点を絞るアジャスターとなっております。

 エディーにつきましては仕入先よりお取り寄せとなります。2~3日ほどで弊店に入荷可能です。リップタイドにつきましては店頭に商品がございますので即納可能です。どちらの商品も数に限りがございますのでお早めにどうぞ。
そのほか何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。 

  S/M L/XL
ウェスト 75~90cm 91~117cm



ご購入はオンラインストアからどうぞ!!
エディー
リップタイド

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags