【Predator】Lee、Lee8のご紹介

2011年5月18日 Spirit

 ベースボールキャップに似たスタイリィッシュなデザインが特徴的。日光から視覚を保護する6.5cmのバイザーは見た目もかっこいいです。サイズは多彩なフィッティングパットの組み合わせのためフリーサイズとなっております。
※商品名、商品画像をクリックするとスピリット運営のオンラインストアが別画面で開きます。

lee_w4.jpg
【Predator】Lee / リー
定価12,600円 → 会員/店頭価格10,710円

 カラーはカーボンブラック、ホワイト、オレンジの3色。つやのある色合いはとても綺麗です。



 lee8_w4.jpg

【Predator】Lee8 / リーエイト
定価13,650円 → 会員/店頭価格11,600円

 
カラーはレッドのみとなります。Leeとの違いは、横幅を広くし日本人の頭の形状に向いた大きめのサイズとなった点です。




fitting_w1.jpg

 フィッティングパッドは薄さや堅さが様々なものが付属しております。フィッティングパーツを両面ベルクロにより頭部形状に合わせて調節可能です。三角形のパーツは耳あてとなりボタンで取り外しが可能です。このほかにもシェル全体の大きなフィッティングパットや、頭部の高さを調節する物まで含まれております。
 後頭部には調節ベルトが取り付けられております。フィッティングパッドとあわせれば様々な頭部形状に合わせられることができそうです。 

スタッフコメント★ 

 頭部形状が一般的な頭部サイズの男性スタッフが装着してみたところ、Leeでも問題なくはまりました。前後のぐらつきもバックバンドを調節することで、問題ないかと思います。Lee8はフィッティングパーツによりジャストフィットさせやすかなと思います。つやのある色合いに加えシルエットもバイザー付きでかっこいいデザインでおすすめです。

ご購入は下記よりどうぞ♪
Leeについてはこちら
Lee8についてはこちら

 

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags