【Palm】エクストリーム&アンプのご紹介

2011年6月 5日 Spirit

 昨年大変人気だったPalmのライフジャケットがNewカラーと共に入荷致しました!! しかも2011年モデルは昨年よりお安くなり、お求めやすくなっております。人気商品のため数に限りがございます、お早めにどうぞ。
※商品名、商品写真をクリックするとスピリット運営のオンラインストアが別画面でひらきます。extream_w6.jpg

【Palm】Extream/エクストリーム
定価30,450円 → 会員/店頭価格25,880円
 重厚さを減らしフィット感と柔らかさをアップさせたPalmのライフジャケットの中では一押しの一着。サイドバックルにより脱着が容易なのが特徴です。カラーは右図レッドとブルーの2色展開となります。



amp_w3.jpg

【Palm】Amp/アンプ
定価26,250円 → 会員/店頭価格22,310円
 アンプは上からかぶるプルオーバータイプのライフジャケット。エクストリームとほぼ変わらない仕様でこのお値段はお得です。バックルを取っ払いプルオーバータイプにすることでシンプルな一着に仕上がっていますね。カラーはイエローと新たにレッドが登場しております。

 

extream_w3.jpg エクストリーム、アンプ共に収納ポケットは前面にデジカメが入るほどの大きさものと、小物入れ程度のポケットが付いております。
 また胸部の左右にも小物入れほどのポケットが付いており、胸部右側ポケットにはホイッスルが標準で装備されております。 携帯電話も防水のパックに入れて収納できそうです。extream_w4.jpg
 体のラインにあわせたカッティングが特徴で、フィット感が大変高く着心地はGoodです。フォーム材の硬度も非常に柔らかいガイア素材を使用することで、パドリング時の負荷を低減しております。
 体の形に合わせた独特のカッティングにより、見た目スッキリに見せてくれそうです。


 
extream_w5.jpg エクストリームの特徴として内側背面に大きな2重ポケットが付いております。なるべくコンパクトにまとめたいツーリングの際には重宝するのではないでしょうか。このポケットはエクストリームのみとなっており、アンプには内側背面のポケットはございません。 

サイズ表 XS/S M/L
胸囲 75~90cm 90~110cm
体重 ~60kg ~75kg


◆スタッフコメント◆
 個人的にはアンプがたいへんオススメです。シンプルな作り、なんといっても優れたコストパフォーマンスは見逃せません。どちらのPFDも内側がメッシュ素材になっており、快適な着心地。Palmの人気PFDエクストリームとアンプですが数に限りがございます。アンプ(レッド、XS/S)は完売となりました。他の数も残り少ないです、お早めにどうぞ。
byタツヤ

購入は下記より(弊店運営のオンラインストアが別画面で開きます。)
エクストリームはこちら
アンプはこちら

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags