【BOMBER GEAR】ボンバーネーション特価品のご案内

2011年7月 8日 Spirit

※こちらの特価品は完売しました!

bomber_nation_w5.jpg 今年は早くから猛暑日が続き、水辺の遊びが恋しくなります。夏本番を前にパンツの準備はお済みでしょうか? 今お探しの方にはこちらの【BOMBER GEAR】ボンバーネーションが大変オススメです。1mmインナー付きなので適度な履き心地が気持ち良いです。
【BOMBER GEAR】ボンバーネーション
定価14,700円
特別割引価格7,350円 (税込)

◆仕様
・ウェストはひも締め
・カラー:ブラック
・サイズ:30(ウエスト:71~76㎝)

プールや海、川だけでなく様々なウォータースポーツにお使いいただける一着です。数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 ボーンバーネーションのいいところは内側に1mmインナーが付いており、通常のパンツと比べしっかりとした着用感が特徴的です。
bomber_nation_w7.jpg

 

内側のインナーはよく伸び動きに対する抵抗が少なく、インナー外側の裏地がつるつるしているため、膝を曲げたときのつっかかりがありません。
 bomber_nation_w6.jpg

右太もも部分に一つポケットが付いており、中はキーループ付きです。カラーはシンプルなブラックとグレー/ブラックよりお選びいただけます。ウェストの締め方はバックル止めとヒモで締める2つのタイプよりお選びいただけます。

◆スタッフコメント
  ボンバーネーションは水遊びにはピッタリなパンツです。なんといっても1mmインナーが履き心地よく、膝のつっかかりがないところが魅力です。見た目のデザインもシンプルながら安っぽさはなく、かっこいい一着です。これから川、海など遊びに行く際はもちろんウォータースポーツに幅広く活躍してくれるでしょう。 

 

ボンバーネーションご購入はこちら

 

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags