復活宣言!

2011年12月 8日 Yoshi

ひとりでちょろっとコンノへ。

右岸側が結構ほれてるなーeye

とりあえずループ。当たらず。グイーンと抜ける。気持ちいいーgood

左スピン、あんま端いきすぎるとでちゃうなー、出ないように気をつけて・・flair

右スピン、後ろ向いた時にスターンくわれやすい。ちょっと勢いつけ目で思い切ってくるっと振り向くtyphoon

 

kon-no.JPG右カートしようとしてまわりきらず、インチキスプリットで逃げるrun

左カート、岩の左横狙ってさす・・thunder

 

って、これ2004年の台風で壊れる前のコンノじゃんupupup

 

今ここに、渇水コンノの復活を声高く宣言しますsign03

 

今日は、新美並橋で24cm、参考までに美濃橋は-86cmです。
 

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags