オンラインストア引っ越しのご案内

2012年4月19日 Yoshi

 日頃はスピリットのオンラインストアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 これまで、アウトドア用品は『アウトドアギア.jp』、カヌー・カヤック用品は『パドルショップ スピリット オンラインストア』の別々のオンラインストアにて販売をいたしておりましたが、今シーズンよりアウトドア用品もカヌー・カヤック用品も『アウトドアギア.jp』にて販売いたします。

 アウトドアギア.jpでは、カヌー・カヤック用品の他にキャンプ用品などのアウトドア用品も取り揃えております。また、クレジットカードがご利用頂けるためより便利になりました。これまで通り会員登録をするとお得な会員価格にてお買い物頂けます。


 尚、『パドルショップスピリットオンラインストア』は、引っ越し作業が終わり次第閉鎖の予定です。つきましては、『パドルショップスピリットオンラインストア』にて会員登録をして頂いた方がお持ちのポイントを『アウトドアギア.jp』へ移行をご希望の場合には、その旨ご連絡を頂ければポイント移行させて頂く予定です。

 「会員登録を確かしたはず・・。」「ポイントを持っているはずだけど、パスワードを忘れてしまってよくわからない。」などの場合もどうぞお気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。

outdoorgearjp.jpg

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags