• ホーム
  • 滝落ち体験&クリニック開催!

滝落ち体験&クリニック開催!

2012年11月 1日 Yoshi

まだまだお申し込み受付中です! よろしくお願いしますm(_ _)m ご質問などはどうぞお気軽に!

滝落ち体験&クリニック開催します! 今はプレイボートばっかりだけどクリークにも行ってみたいという方、一度は滝落ちしてみたいという方、クリークや滝落ち経験はあるがもっと練習したいという方が対象の滝落ち体験&クリニック開催です。

creeklesson1.jpg◆比較的リスクの低い4~5mほどの滝で、スカウティングの仕方やリスクの見方及び抑え方、バックアップや撮影の方法を学びながら滝落ちを楽しみます。滝に車を横付けでき、滝の下から滝の上への移動が簡単なゲレンデで開催いたしますので。希望者は何度でも滝落ちにトライできます。怪我等のリスクはもちろんございますが、リスクを最小限に抑えるよう最大限の注意を払って開催いたします。滝落ち体験&クリニックのみであればロールができない人でもご参加頂けます。(沈脱後のレスキューが比較的容易です。)
 また、デジタル一眼レフのカメラで撮影をし、写真データを参加者全員に無料でプレゼントいたします。
 滝落ち後には、クリークを下ります。

開催日: 11月3日(土)
ご参加条件: カヤックで長良川が下れる人
御代金: 滝落ち体験+クリニック 6,000円/人 (+3,000円でクリニック後のクリーキング)
集合場所: スピリット
集合時間: 9時00分
最低催行人員:4名以上
持ち物: カヤック用具一式。スローバッグ、ナイフ、フリップライン、岩場を歩けるブーツ
お申し込み方法: メール shop@r156.com 宛てに、参加者ご氏名と携帯電話番号をご連絡ください。

★滝落ち体験&クリニックのみご参加の場合、ボートはプレイボートでもご参加頂けます。その後のクリークに参加する方はリバーランニングボートかクリークボートをご用意ください。ボートレンタルも可能です。1,000円/艇
※参加メンバーのうちの希望者間でボートを交換して乗り味(落ち味!?)を試したりもしたいと思っています。
※水量によってはクリニック後のクリーキングを中止とする可能性もあります。(その場合、クリークングの御代金は返金いたします。)

 その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 お問い合わせもお気軽にどうぞ!メール shop@r156.com

creeklesson2.jpg

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags