2013モデル入荷情報!

2013年2月28日 Yoshi

2013年のニューボート入荷情報が続々と入ってきております!

◆DAGGER / ダガー
昨年のスピリットカップ時に試乗艇を用意して評判が良かったダガーのJitsu について、昨秋に早期予約をして頂いた分のみ入荷しています。ご予約のお客様が引き取りにいらっしゃるまでは店頭でご覧頂けます。ただし、お客様注文分なので触ってはいけません!見るだけですよ(笑)
次回以降の入荷分についてご予約を承ります。お気軽にお問い合わせください!
DAGGER JITSU ウェブサイトはこちら!
Jitsuは価格が安いのも魅力ですね。定価138,000円→スピリットプライス!
ちなみにJitsuのネーミングは "術" からきています^^
dagger-jitsu.jpg

◆JACKSON KAYAK / ジャクソンカヤック
3月6日店頭入荷予定! 店頭にも13オールスターなどの予約がついていない分も入荷しますのでぜひ見に来てください。
期待にニュークリークボート、カルマのSも入荷します!
12年モデルのロックスター店頭在庫分については、お値打ち価格で販売しています。こちらもお見逃しなく!

◆Pyranha / ピラニア
輸入元からは、当初2月入荷予定とアナウンスされていましたが3月に延期。まだ入荷予定詳細は決まっていません。

・ピラニアでは全長の短いクリークボーティングのポテンシャルを持ったリバーランナー "nano/ナノ" に注目。全長の割にはスピードがあり、アメリカでは非常にのりやすいボートとのレビューがありました。これからクリークを始めてみたいけど、『今までプレイボートばかりで、いきなり長くて大きいボートをコントロールする自信がない』、『水量が少なくてタイトなクリークが中心』、『普段のダウンリバーよりもう少しハードなところに行ってみたい。』という方におすすめ。日本の多くのゲレンデにもフィット。
Pyranha nano / ピラニア ナノのウェブサイトはこちら

The Pyranha Nano from David Fusilli on Vimeo.


ピラニア シヴァ・これからどんどんクリークにチャレンジしたいというパドラーには断然 Shiva/シバ がおすすめ。あなたが上級者なら、フラットなボトム、スパッと立ったサイド、カービングレールのついたエッジのBURNできびきびとした動きを楽しむのも良いですが、中級者レベルだと余分なところで沈をしたりと難しい面もあるかもしれません。ボリュームがあるシヴァならゆったりと乗れて余計な沈なども減るでしょう。ピラニアホームページによると十分なボリュームとスピードがあり、ブーフがしやすく、水面への浮上も早く、ドロップでもソフトなランディングとのこと。昨年春のクリーク遠征時にアメリカの友人が乗っていましたがかなり良さそうに見えました。シヴァは全長も長くボトムもBURNよりはラウンド気味なので慣れは必要ですが、チャレンジする人にはシヴァがおすすめ! 
Pyranha Shiva / ピラニア シヴァのウェブサイトはこちら



ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags