滝落ち練習

2011年4月29日 Yoshi | コメント(0)

 一昨日雨が降ったので昨日急遽滝落ち練習へ。本やネットで見てそのうち行ってみたいなと思っていた滝二つはしごしてきました。
 よみはばっちし、二つともいい感じの滝で、しかも駐車場があってアクセス超簡単。 車停めてすぐできます。 この滝のことは人から聞いたこともないし、ネットで調べた限りではカヤックで下った形跡はなかったんだけど誰か下った人知ってたら教えてください。ファーストだとちょっと嬉しいけど、目立つとこにあるしやったことある人いそうですね。
 一つ目はエントリーの仕方を試しながら何回か落ちました。2つめは温泉の横にあるので終わってすぐ温泉入ってハッピーでした!

 そのうち滝落ち初心者向けガイドツアーもやろうと思っていますので、ご興味のある方はまめにこのウェブサイトチェックしてくださいねー。28taki.jpg

 先日の川下り講習で行った飛騨川中山七里のムービーもどうぞ!

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags