きらきら長良川★きらきら爪

2010年1月26日 バージョンアップ作業用 | コメント(0)

今日は朝方とっても冷え込んでましたが、ゆっくり日が差し込み始めてとてもいいお天気になりました!

空気も澄んでいて川沿いはキラキラしてきれいですよshine(*v*)長良川沿いに住み始めて2年になりますがこの2年間、保育園の送り迎え&出勤・・・と一日に4往復ほど川沿いを走りますが、季節や天気によって川って印象が違うんですね(@~@)vv もともと海育ちですが、海とはまた一味違って川は周りの景色と溶け込んでいる分おもしろい感じがします。

今の時期はわりと静かな長良川です。(私はこの時期の不陰気が好きですが(^3^))これから春が来ると桜が満開の長良川は感動的ですし、夏から秋にかけては川遊びで大賑わいと、いろいろな形で私たちを楽しませてくれています。そんな長良川をこれからも大切にして頂けたらと思います。

※撮影場所/長良川2010/1/26正午2010_0126_nagaragawa.jpg

★もうひとつのキラキラshineのご紹介★

新しくスタッフが加わりました!絶賛!もうひとつのキラキラとは彼女の爪のことです!

彼女自身のことについては、こちらをご参考にして下さいね。http://sprt.jp/staffblog/ ポチッpencil

・・・という事で私からは、彼女の爪のご紹介をさせていただきますね。長年アウトドア的?な場所に身を置いてきた私にとっては何とも新鮮な爪でした。※下記参照

IMG_6946_web.jpg

そんな彼女は、「そろそろこのネイルも飽きてきたなぁ・・・」とボヤいていました。次はどんな爪になるのだろう???そして彼女はこの爪で器用にもPCを使いこなす・・・なんとも、おもしろい。

是非、お店にお立ち寄りの際にはご鑑賞下さいね!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags