週末コンノウェーブ

2010年1月24日 Yoshi | コメント(0)

 こんにちは。昨日、今日とコンノウェーブで漕ぎました。ヨシです。
ちょっと久しぶりのカヤックになってしまいました。。

 土曜日は日が照らずちょっと寒かったけど、今日は天気がよくとても気持ちよくのれました。
水量と天気がよかったおかげでコンノウェーブは大賑わい。エディーでの待ち時間は長いけど、ローカルとしては賑やかしいのはうれしいです。土曜日は2番がグッドコンディション。日曜日は少し減って、1番も2番も両方乗れちゃう感じでした。遠征組はあたり水量でしたね。

  ところでちょっと宣伝ですが、スピリットではカヤック用品のオンラインストアのほかに、アウトドア用品のオンラインストア『アウトドアギア.jp』もあります。その『アウトドアギア.jp』がちょうど一周年!ということで、特価品セールやってます。ノースフェースがめっちゃお得です。一度のぞいてもらえるとうれしいです。一周年記念の限定特価品です。よろしくお願いしまっす! 

アウトドアギア.jp htttp://outdoorgear.jp
  >> ノースフェース http://outdoorgear.jp/?mode=grp&gid=73442


0124kayak.jpg

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags