誰かわかりません!

2010年2月12日 Yoshi | コメント(0)

palm_tamba.jpg いきなりですが、PALMのインナー特価で出してますがかなりオススメですよ。僕も一昨年から使ってます。袖下部が薄手で濡れても水を含んで重くならず、腹部も同じく薄手なのでスプレースカートを着用してもゴワゴワしません。 そしてあったかい。 僕は一枚目にホットカプセル着て、二枚目にこれ着るのがお気に入りです。長い時間漕がなければ冬の寒いときもこの2枚にカグデッキで十分。もちろんフルドライの下に着ても調子いいですよ。ちなみに僕が着ているのはSサイズ。僕は165cm、60kg、胸囲90cmです。 よくストレッチするし、PALMは日本サイズよりやや大きめなのでぴったり目で着るなら日本サイズのワンサイズ下、主にセカンドレイヤーで着るならいつものサイズでいいのかなと思います。 数に限りがありますがぜひ!
 決算在庫処分第一弾!

pbjp.jpg 先日playboating@jpが発売されましたね。僕の連載はたいしたこと書いてないのでさらさらっと読み流していただければ結構なんですが、じっくりと見てほしいのが、2007STARシリーズとニューモデルの2010シリーズの比較インプレッション記事。 ALLSTARはおてもやん、STARは僕が記事用の写真撮影に協力しているのですが、ヨシの”ヨ”の字も出てません!
 顔も写ってないし、これじゃあ僕ってわかんないじゃないですかweep 目立ちたがりの僕としてはとても残念っす。めっちゃ寒いときになかなかつらい思いしてループやったりしたんだけどなぁ。
 なので、せめてここを見てくれる人だけにもアピールさせてもらいました。

 同じく、PLAYBOTINGの記事で見てほしいのはカズヤの記事。別に僕が見てほしいわけじゃありませんが、カズヤが自分で『われながらめっちゃいいこと書いてありますよ。』って言うので読んでみてあげてください。
 確かにカズヤはかなり論理的です。ただしカヤックに関してだけな気がするけど。先週土曜のコンノのエディーでも目からうろこの話を聞かせてくれました。

 そういえば、先週土曜は午前中コンノで漕いで、午後から一路金沢へ! おてもやんとかずや、勝っちゃんとで石原さんのお店『ひかりや』へ行ってきました。めっちゃおいしくて食べまくりのみまくりでした。
 僕は子供もつれていたので一次会でおいとましましたが、残りの3人は遅くまで飲んでたようです。おかげで勝っちゃんはいつものパターンだったようで、翌日のおいしい海鮮丼はパス、午後のコンノもパス。

 さあ、明日は土曜日。久しぶりに増水してます。スケボー乗れるかな。
 

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags