スケボー&ニュー柳屋食堂

2010年2月15日 Yoshi | コメント(0)

newyanagiya.jpg 長良川は一足早い雪解け増水でスケボー大賑わい!!

 夜は美濃のニュー柳屋大賑わい!!! このあとみんなスピリットに泊まりにきてDVD鑑賞しながら宴会でしたー。
  Kっちゃんが、今年のJFKAカヤック大会の全戦参戦をJFKA新会長の八木君と約束してました。酔ったうえとはいえ約束はきちっと守らねば!!

あ、そうそう。大会といえば、コンペティターにも、そうでない人にもおすすめのフリースタイルボート、2010STARシリーズの第2便が今週入荷!予約してない方もまだ入手可能です。 残りわずかで、これを逃すと次の便はいつになることやらなので、ご興味のある方は店頭へぜひ見にいらしてください。ひやかしも大歓迎!! スピリット自慢のかわいい女性スタッフ、まいちゃんとのーりがコーヒーを入れようと待ち構えてます! 

0213sukebo.jpg

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags