板取川ラーメンウェーブ

2010年3月 7日 Yoshi | コメント(0)

 どもどもヨシでっす。土曜日は久しぶりにラフティングツアーが入って、水量が多かったのでセーフティーカヤックしました。ジャクソンカヤックのヒーロー! クリークに備えて、できるだけ機会を作ってのりこまなきゃです。

0306kayak1.jpg

0307otemo.jpg 日曜日は、ラーメンウェーブ!長瀞からの遠征組やお久しぶりのお二人も含めてカヤッカーがたくさんいていい感じでしたー。以前よく乗っていた水量に比べると少なめですがウェーブは流速が早くて面白いし、形が整っていてのりやすいです。

 昨日ものれたそうなので、板取川下洞戸の水位で-60~-70cmぐらいまでは確実に乗れるのだと思います。以前は-20cmぐらいから乗れたのでもっと多くてもいける気がします。

 -60cmとかならちょっと降ればすぐ増える水量なのでこれから楽しみ~!

0307ramen.jpg

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags