もうすぐ完成!

2010年6月16日 Yoshi | コメント(0)

 長良川はちょっとの間渇水が続いてましたが、昨日までの雨でボリュームUPup 今週末はいい感じの水量になりそうですねhappy01

paddleshopspirit.jpg お久しぶりのブログ更新です。ヨシです。
 さてさて、現在のログハウス店舗の前に増築している新店舗、昨日足場が外れましたgood
外観上は、かなり完成に近づいてます。あとは内装や電気工事がついてとりあえず完成。 1Fが店舗、2Fは事務所。 正面から入って裏口から抜けるとくつろぎスペース用のウッドデッキとなります。 正面にもウッドデッキは作る予定っす。デッキは自分で作るのでいつ完成するかわからないけどsweat01

 現店舗は、店舗兼住居でしたが、新店舗完成後は住居オンリーになりますdoor
 7月中には何とか新店舗での営業を開始したいと思っています。 新店舗でも中にちょっとしたカウンターを作ってコーヒー飲んでゆっくりしてもらったり、店舗裏のデッキを整備して仲間でいらいした方にはデッキの広いスペースでゆっくりカヤック話に花を咲かせてもらったりという感じで気軽に立ち寄ってもらえると嬉しいなと思っています。

drainplug.jpg 唐突ですが、最近ピラニアのドレンプラグが入荷しました!ピラニアのボート持っててドレインプラグなくしっちゃったっていう方意外と多いのでは。ちなみにお値段は800円。ぜひご利用ください。http://spirit.shop-pro.jp/?pid=21590924


 なんで唐突にドレンプラグの事を書いたかっていうと、パドルショップ スピリットはフィールドに近い店舗ということで、常連のお客さんにはもちろん、普段は他店をメインにご利用されている長良川ローカルや遠征組にも便利なよう鼻栓や耳栓などの小物やフィッティング用のフォームブロック、タイダウンやメンテナンス用品など、『せっかく長良川来たのに困ったcoldsweats02』 ってことが起きちゃった時にもお役に立てるような品ぞろえをしたいと思ってます。
 パドルやスプレー忘れっちゃったというような方にもレンタルのご用意もしてますよ。 ちなみにメンバーズの方はレンタル無料ですshine

 川へ行く前にふらっと寄って川情報ゲット、漕ぎ終わってからふらっと寄ってコーヒーのんで仲間とカヤック談義などなど、いろんなカヤッカーが集まってきて情報交換したりゆっくりくつろげる場所にしたいです。

 僕はここ数年はラフティングが忙しくて夏場の土日はなかなか店にいられませんが、スタッフが育ってきて自分のカヤックにとれる時間も復活しつつあります。 今後とも『パドルショップ スピリット』をよろしくお願いいたします!

ヨシ

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags