• ホーム
  • 祝!コンノウェーブ2番復活!!

祝!コンノウェーブ2番復活!!

2010年7月22日 Yoshi | コメント(0)

 7月21日、午後から店に立ち寄ってくれたIさんと一緒にコンノウェーブ行ってきました。

 新美並46cm  美濃37cm

 まだ水が大目で一番だけ見て帰りかけましたが2番が乗れるよ言われてよく見ると。。。  『・・・! のれそう!』
 ということでのってみたら、復活してました! まだ水が大目でしたがしっかりほれていてマキも強いのでループでもきちんとやれば残れます。
 十分深くてループでがっつりさしてももちろん問題なし。たぶん、もうちょっと減った方がのりやすいと思います。

 リエントリーはちょっと大変。 沈してもすぐロールして漕げばエディーをとれるので問題ないですが、バランス崩したりしてもたついて下のエディーまで流れると漕ぎあがるのはかなり大変です。でも基本スキルがちゃんとあれば漕ぎあがれます。

 まだ、明日土曜も乗れると思いますよ。カヤッカーのみんなコンノウェーブへGO!! 帰りにはもちろんスピリット新店舗へもGO! GO! ということでよろしくお願いします。
100721kon-no.jpg

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags