憩いの間復活!?

2010年12月24日 Yoshi | コメント(0)

じゃじゃーん、店舗裏のスペースを『カヤッカーのたまり場』として頂けるよう屋根付けて整備しました!kayakshop8_backside3.jpg

 川へ行く前の集合場所として、漕ぎ終わってからの雑談の場所としてぜひぜひお気軽にご利用ください。もちろんコーヒー無料です。弁当持ってきて食べてもらっても一向に構いません。カヤックのフィッティングや修理などのメンテナンスもできるよう工具なども常備しています。
 写真とは別に屋根付きのギア干し場も充実しています。土日泊まりで漕ぐ方は、漕ぎ終わったらスピリットへ来てギアを干しに来てもらってもOKです。翌日、少しでも乾いたウェア着たいですもんね。
 店舗紹介のページも作ったのでもしよろしければご覧ください。

 以前の憩い間のようにこたつやTVがあるわけではありませんが、これから段々と整備してカヤックのDVDが見れるようにテレビぐらいはおきたいと思ってます。 ゆくゆくは壁はりめぐらせて冬季はストーブも置いたりなんて考えてもいます。

 ところで、大掃除していたら古いカヤックのVHSのビデオがたくさん出てきましたがビデオデッキがなくて再生できません。もし家の倉庫の片隅でいらないビデオデッキが埃をかぶっていたら。。 誰か譲ってください。。

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags