ゴールデンウィークはROCKSTARを試乗しよう!

2011年4月25日 Yoshi | コメント(0)

 4月30日(土)から、5月5日(木)までの間スピリットにてROCKSTARの試乗艇をご用意しております。
SとMの両サイズやってきます。皆さんドシドシご試乗にいらしてください!
 ご予約はぜひスピリットにてお願いたしますm(_ _)m 日本全国通販しますよー。
★1便入荷分に若干の予約可能分あり。詳しくはお問合せください。
★好きな色が選べる9月末入荷予定の2便の受付は6月30日まで。(ただし、ご予約が多い場合はそれより早く締め切る場合もあります。)

スピリットにて新艇お買い上げの方には、お得な特典もご用意してますよ。
メンバーズ年会費無料!(ご購入後1年間)
・長良川で忘れ物をした時便利なギアレンタル無料!
・スクール代金の割引!
・中古艇販売の際の仲介手数料無料!などなど。
 その他のカヤック用品お買いものをして頂く際にも、新艇を買って頂いている方にはついつい割引もたくさんになってしまうというものです。川であってもついつい親切したくなってしまうというものです。
  新艇はぜひスピリットでご購入くださいますようお願いいたしますm(_ _)m 

写真は満面の笑みでカーボンロックスターをフィッティング中の鎌ちゃんとおてもやん。かなり良かったみたいですhappy010423rockstar.jpg

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags