Japan Trip update #2

2011年5月29日 Yoshi | コメント(0)

 カヤック遠征から27日の夜戻りました。 アメリカのカヌー雑誌『CANOE&KAYAK』ウェブサイトに、レポート第二弾 が掲載されました。お時間あれば見てください。下の写真は僕ですよ。宮城鳳鳴四十八滝のメインの滝。チームのメンバーはみんなホントにいい奴らで、『ここは日本だから日本人のヨシがファーストやれよ。』って言ってくれて一番手やらせてもらいましたhappy02homei48yoshi.jpgphoto by Darin McQuoid

 ヘフェチコ、乗れば乗るほどいい感じです。ブーフがめっちゃ楽ちんだし、小さなドロップなんかではバウから落ちてもつるっとバウが持ち上がってくれてボートのコントロールしやすいです。 すごくいい動きをしてくれます。
 ジャクソンのビランの驚くべき性能も目の当たりにしました。上の写真の滝でピトン(水中の岩にバウから衝突)しても足などの骨折どころか、膝の擦り傷だけですんじゃいました。色んな川でもいい動きしてたしビランにも興味津々です。
 『CANOE&KAYAK』ウェブサイトでは、まだアップデートがあると思います。
 前回のレポートはこちら。 http://www.canoekayak.com/whitewater-kayak/postcards-from-the-edge/
 すご腕のカヤッカー達と過ごして得たたくさんのものを、スピリットを利用してくれるカヤッカーの皆さんと少しでも共有できればと思ってます。

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags