KAYAK ムービー

2011年6月21日 Yoshi | コメント(0)

expeditioneast.jpg 最近GoProはまり中のヨシですhappy01 先日のカヤックトリップのショートームービーが、海外のカヌー雑誌『CANOE&KAYAK』のウェブサイトにアップロードされました。ぜひ見てね。 http://www.canoekayak.com/videos/expedition-east/

 

もう一個は、メンバーだったSHONが今作っているカヤックDVD 『slipply when wet』 のプロモムービーです。GoProの映像が満載です。SHONはGoProのスポンサードを受けていて、5個も6個も持ってきて、バウ、スターン、ヘルメットなどなど色んなところにつけまくって撮影してましたよ。日本でのカヤック映像満載のDVD 『slipply when wet』が完成したらスピリットでも販売の予定です。よろしくお願いしまっす。

PS 先日僕がyoutubeにアップしたコンノのムービーは、素人丸だしで上の二つとは比べ物になりませんが、それでもみんなに褒めてもらって再生回数も今までにないスピードで増えました。今までほとんどムービーの編集をしたことがありませんでしたが、GoProとwindowsに付属のソフトのみでラクラクできちゃいました。皆さんもGoProで手軽にムービー作成にチャレンジしてみてはいかがですか?
 オンラインストアのGoProページはこちら! http://spirit.shop-pro.jp/?pid=32407014 会員価格は、販売開始キャンペーン価格になってますよ!!

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags