2011年★

2011年12月28日 Spirit | コメント(0)

こんにちは。今年も残すところあと4日となりました。はやいものですね~
スピリットで働き始めて2年、仕事にもだいぶできるように?なってきました!そうなると私にも後輩ができて、教える立場になりました。
教えるのってむずかしいな。よしっ!来年は今年以上に気合入れてがんばりますよ~
そして2011年、いろんなところに出かけた1年だった気がします!インドア派だった私がだんだんアウトドアへ♪
来年は会社のみんなでボードに行きます♪初体験♪あぁ、たのしみ!
2012年は新しいことにどんどん挑戦したいと思います~

さて、スピリットの営業も本日が今年最後の営業となります。
▼営業日案内
12月29日~1月3日まで休業
4日より営業開始、商品の出荷業務は4日以降となります。オンラインストアのメールの返信についても4日より開始です。
111228_spirit.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



来年もパドルショップスピリットをよろしくお願い致します!

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags