【KEEN】OTL Bagのご紹介!

2013年9月16日 Spirit | コメント(0)

KEENが提案する、新しいランチバッグのスタイル
【KEEN】OTL Bag 販売価格:2,625円
130916_OTL_bag.jpg
ハイキングや職場や学校に持参するお弁当箱入れとして、バッグの中に入れられるちょうど良いサイズです。
背面のハンドルは、移動時は手提げやバッグのストラップに付属したり、室内ではフックに掛けたりと便利です。
折り畳んでもしわの出来にくく、保温や耐久性、汚れにも強い素材です。
ロールトップ開閉式なので、中身の容量にあわせて調整できます。
Rethinkingカラーは、バッグ工場で不要になった生地を再利用。生地の柄もそれぞれに異なります。
メッセージパッチの位置は、工場のスタッフが、位置を自由にレイアウト。環境に配慮したカラーです。

◆ご注文方法について  メールやお電話、オンラインストアにてご注文を承りますので、ご購入の際は下記をご連絡くださいますようお願いいたします。
 
①お名前、②郵便番号及びご住所、③電話番号  メール:
shop@outdoorgear.jp  お電話:0575-32-2382

◆通信販売の場合のお支払い、配送について  銀行振り込み、代金引き換え、クレジットによるお支払いがご利用頂けます。ご購入金額が1万円以上の場合、送料弊社負担にて発送いたします。※離島、沖縄県は除く。
◆返品・交換について  万が一、商品に不具合などあった場合、ただちに交換いたします。もし、交換品がご用意できない場合は商品お代金をご返金をいたします。恐れ入りますが、使用後の返品、交換はいたしません。

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

ニュースアーカイブ

カテゴリ別ニュース一覧
月別アーカイブ
サービス
About us
Facebook
お役立ち情報

ショップ近辺の水量情報&お天気
全国の水量情報
Tags